金沢美専門学校 出前 ヘアーメイクファションイベント | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

思い出の 金沢美容専門学校の ヘアーメイク出前イベント の お話です

 

 

 今晩はです~ テレビ見てたら 突然のCM なんと ヘアーサロンHANABUSAの コマーシャルです 驚きました

以前 オーナーの 山本公生さんに お会い出来る機会がありました

金沢フォーラスでのヘアスタイル公開イベント 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアーサロンHANABUSA 山本氏 忘れられない出会い

この日は 金沢百万石まつり行列の日でして 金沢駅からパレードの様子を見て来ました

 

 

 

ミス百万石を 応援しました この後 先ほどの金沢駅の駐車場に 戻ると フォーラスから 出て来る 山本氏に ばったり~ 声かけました

心良く~笑顔を頂いたんですよ~

 

 

こんな思い出 ヘアーサロンHANABUSAの CM放送

 

こんなHANABUSA クリックアップアップアップ

 

 最近 ほくりくアイドル部が 利用されてるようなのです

「Twitterから~」

そんなヘアーサロンHANABUSAのCMの話でした

わかりましたか? 

 

みんな~ ほくりくアイドル部も 利用しているよ 

金沢ヘアーサロンHANABUSA 行ってみて下さい~ よろしくね!

 

金沢フォーラス 前での ファションヘアーメイクイベント からでした


思い出だけどね!