二コラ専属 モデル 草野星華ちゃん   | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 

こんやも 聞いてほしい事 富山総曲輪コレクションで しりあった 草野星華ちゃんのお話です 二コラ専属 モデルに でびゅ―その二コラ誌を 買って来たお話です 

 

富山総曲輪コレクションときの ショット

 

 

  チョット遅れての 二コラ買って来ました

 もち~ 草野星華せいかちゃんの応援だよ~

 

買ってきました~二コラ8月号~ 

 

今月も 星華ちゃん~ 出てる~でてる~ 

 

沢山出てるけど~ チョットだけ~ 見せるね~

 

  スカートのラインデザインが 可愛いですよね!

 

 

今月の推しモ 星華ちゃん~のこと 詳しく~ 書いてあるから 本を読んであげて下さいネ!

懐かしい はじめて星華ちゃんの事 知った 富山総曲輪コレクションでの 思い出の1枚から

もち~ 真ん中が 星華 ちゃん

 

 

その後 3年の 歳月が ながれて|

 

 

2017富山総曲輪コレクションから~

こんな 星華ちゃん~です

 

 

 

 

二コラ専属モデルに なるなんて 驚きの 出来事 でした