今日 高岡イオン お洋服 アクシーズファームに 行って来ました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

あらためて 今日2月3日 高岡イオンに 行って来ました

いつもの~  お店 アクシーズファーム

店長さんが 代わってました

 

 

 

 

 

 

三井アウトレットパークの アクシーズファームから 代わって移動で来ました

 

もう ひとり 居た 店員さん  メガネ女子 かわいいです

 

 

スカートひらり~  かわいいです

 

 

店長 みっちゃん  インスタかから~

 

わああ~ マスクの 下は かわいいいいいいい~ です

 

店長 みっちゃんの インスタ チェク

   汗クリック汗

 

michan.tsuchida