あの お店の店長さんに 会いたくなりました 三井アウトレット アースミュージック&エコロジー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです  いつも ブログ 来てくれてありがとうございます 

お洋服 大好きな ドンガイさん です

こんなの メーカーの 御洋服も 

大切な人に

会いたい ワンピース  て~ 気になるでしょ

アースミュージック&エコロジー  このブランドも 大好きなお洋服が 沢山あります

 

 

 

それで ね! なんか  急に あした 会いたくなりました

ここ 三井アウトレットパーク 

気になり はじめて はいったら  かわいい 店長さんと お知り合いに なりました

 

はじめて 来たときの ショット

 

 

 

 

それで あした 気になる お洋服が

素敵でしょ~ 

 

 

 

 

それで あした 店長さんに 会いに行きたく なりました

 

 

おやべ 三井アウトレットパーク  アースミュージック&エコロジー 

店長さんの 笑顔で おやすみなさい