里奈ちゃんの 想い出の鹿渡酒造が地震で大変な事に | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです

今日も 能登半島は 冷え込んでます

毎日 通勤に 渡る 能登島大橋 毎朝 ご覧の通り 雪で白く凍結状態 右に見える白い場所は和倉温泉です

 

 

1月1日 午後4時10分 能登半島地震で 大変な事態と なりました 七尾市も なんだけど 毎日 通勤で通ると 気になってたんだけど ここも大変な事になってます

以前は 蔵元 酒造店 でして 現在は 小料理屋店なんです

 

壁の漆喰壁も 落ちて 窓も 落ちてしまい  大変な事になってます

 

 

玄関の 屋根の 看板も かたがり 落ちそうで こわいくらいです

 

ここの場所は 想い出の 場所

 

 

そう この場所は 職場のアイドル 里奈ちゃんが はじめて 着物撮影を した 想い出の 場所なんですよ!

 

 

 以前に おはなし したこと あるんですけど

 

里奈ちゃんが まさかの お着物の 撮影モデル やってるなんて 驚いた 瞬間の ショット

 

 

 

 

 

 

 

2021年 1月の 想い出 なんだけど この写真は すべて お知り合いの おとーさんが 撮影した ショットです

 

 

こんな里奈ちゃん  毎日 能登半島地震の 対応に 追われてます

 

気になった お話でした

この後も 素敵な お着物を 見せてくれてます

 

七尾市 花嫁のれん館

 


 

 

 


1月11日は ポッキーの日

じゃ~ ありません  里奈ちゃんの 入籍記念日です~~ お祝いどころじゃ~ありません~  けど~ 前に進まないと はじまらないので 能登半島地震 がんばりましょ~