今日は 忘年会2023 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです この言葉 忘年会 何年ぶりだろう 新型コロナで 自粛 だった 親睦会

今日は 忘年会でした

職場近くの 焼肉屋さん 七牛です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 忘年会でした

 

コロナ前の 場所 こんなところにも

 

 

 

以前 和倉温泉 での 忘年会も ありました 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル美湾荘  若女将 さん の お着物 姿の 笑顔で

懐かしい思い出からの 報告でした

今日は 忘年会