ほくりくアイドル部 定期公演vol.71クリスマス スペシャルライブ2023.12.24 行って | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 

 今晩はです 告知してた ほくりくアイドル部 定期公演に 行って来ました

 今回は 恒例の クリスマス ライブ 公演でした

昨日の雪は 能登では積雪60センチ 12月観測史上 最大の記録とのことです

 

 

さああ~大変 たいへん~ お船が気になります

かなり 積もって ます このままにして置くと さらなる積雪があると 転覆して しまうから~ 除けないと 

 

はい~ すっきり これで 安心だわ~

 

これで 金沢に  行けます

さあ~ いそがないと ほくりくアイドル部の定期公演に 向かいます

 

のと里山海道も かなりの 積雪です 

金沢の雪は どんなんだろ?

 

 

金沢駅 近くに ある 今日の 目的の 石川県女性センターに 到着です

ステンドグラスの モダンな建物じゃ~ ありませんか

 

 

 

ここで定期公演は はじめて です

さっそく 受付に行きます物販などが おこなわれてます

ホール入り口に お花が届いてますよ 

 

ほくりくアイドル部の山崎真央ちゃんに 届いてます お知り合いの みうらちさん たちからの様です

 

さて~ 会場は どんな 感じかな?

お~ 木目調の椅子で いい感じの ステージじゃ ありませんか!

自分の席は 右の 前列 のG26番 でした

 

 

今日の出演アイドルは 4組なんです

 

 

トップに登場

 

地元 アクターズスタジオ金沢校 ジャンピンの 登場です

 

 

 

そして 2番目に登場

富山県 射水市で 活動してる IMZip

かわいい小学生 中学生の 6人 ユニットです

以前  七尾市に 来てもらった事 あります

 

 

 

 

何度もメンバーの 入れ代わりが ある 西金沢少女団 です このアイドルも 以前  能登よさこいに 来てもらった事が あります

 

そして~ そして~おまちかね! ほくりくアイドル部の 登場です

でも~ 撮影禁止に なってしまいました キャプテンの 松井祐香里 ゆかり姫の登場で オープニング スタート

途中 撮影タイム が ありました

今日の 応援 推しは 山崎真央ちゃん 奥村星香ちゃん 有松来未ちゃんの 応援です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は とても素敵な クリスマス イブに なりました

 

想い出の  クリスマスも 2019年 

 

 

 

想い出の ダブル金沢 です

 

 

メリークリスマス