この前の金沢クルーズターミナルでの北陸学院高校の制服で 思い出します | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです この前 金沢クルーズターミナルで 出会った 女子高校生バンドの女子の 制服で 思い出します 赤いセーラー服

これ~これ~ なんだけど  これを見て 思い出します

以前 お話した事 あるんだけど 

 

 

 

この赤いセーラー服 気になる方は 以前の記事です 読んで下さい

 

========= 汗ここからです汗=========

 

今晩はです~ 寝てた~ 大変だ~こんな時間だ~ 聞いて欲しい事あるんだった~ 

そう~ 昨日の 金沢市民芸術村での 高校演劇 金沢星稜高校 北陸学院高校の演劇 楽しいかった~  ところで~ 北陸学院高校を知ったのは 2016年ほくりくアイドル部 デビューの年に金沢美大での 美大祭の応援に行った時のことなんです

そこで お話したのが 北陸学院高校生

仲良く 美味しいうどん 食べてたので リクエストポーズ したんです~

 

 

 

ねえ~きみたち~ その赤いセーラ服  よく見かけるんだけど  何処の高校 なの?

 

私たち 北陸学院高校なんんよ~~  知ってますか?

ええ~ そこって~ ミッションスクールだったね!

 

そう 知ってますか? うん~知り合いが出た学校で うわさは 聞いてました

授業の初めに お祈りとか やるんだろ~  

そうですよ~~ 「大笑い」

それが この赤いセーラ服を知った はじまりです 

 

昨日の金沢市民芸術村   北陸学院高校演劇部 七人の部長  赤いセーラー服が 可愛いいい

そんな思い出話  

 

 思い出話で ほくりくアイドル部 美大祭2016

みんな~若かった~~でしょ~~

 

 みやむ   ゆかり姫  懐かし デビューの年 こんなポーズキメてもらってる 

こんな~ お話でしたおやすみなさい ^^