白山市 牛首紬のファションショー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 行って来ました 牛首紬 ファッションショー

以前から 気になってた 着物 鶴来 伝統の織物 牛首紬の ファションショーが おこなわれるとのことでして 白山市 松任学習センター です

出演 対談は (株)MIZEN代表取締役デレクター 寺西俊輔 

          (元エルメスデザイナー)

       西山産業開発(株)代表取締役社長  西山博之  

牛首紬の経緯 洋服 生地に 至るまでの 努力とか  対談されました

 

 

 

そして おまちかねの 牛首紬ファッションショー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで 試着 体験コーナーも ありました

会場からの 登場の女性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の 飛び入り 参加で 牛首紬のジャケットを着て ファションコーデ お似合いの会場からの声

 

 

 

それで 先ほどの ステージにあがり 体験 試着した 女性たちに

 

 

 

こんな 想い出も 出来た 日になりました