2023・11・11輪島高校ストリートダンス部 女子二人と  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです この前の 輪島高校ダンス部 女子と約束の笑顔 載せないと

初めて の みんなの ダンス わくわく して 観ました

 

 

 

 

 

 

最近 気になってた 輪島高校ダンス部 

 

ステージ 終了  女子みっけ~

ねええ~ 君たち さっき 見たよ ダンス かわいいかった~

 

笑顔の写真 撮ってるんだけど この前は 日本航空高等学校石川 ウイングダンスカンパニーの みんなの 写真も 撮って来たし 金沢星稜大学女子短期大学部 Kポップダンスサークル クラッシュの みんなも~ 撮ってきました

だめですか?

 

そうなの? 

じゃ~ 私たちも 撮て下さい~~

かわいいく~ 撮ってくださいよ~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねええ~~ ドンガイさん 検索 でた?  

 

チョット まって~~

うん~~    これこれ~ ドンガイのブログ これだわ~~

 

 

 

 

 

わたしたち 1年生なんよ~ まだまだ これから 出場して 踊るから ドンガイさん 応援に来て下さいね! 

 

輪島高校ダンス部女子 こんな 楽しい 撮影会になって しまいました

 

 

 

輪島高校ダンス部 こんな素敵な みんなと お知り合いになりました  次あえること 楽しみにしてます