2023/11/11輪島高校 ストリートダンス部 はじめて会えました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです この前の11日の輪島の お話し続きます 松本あずさ ちゃん

のステージ前に 登場したのは 輪島高校 ダンス部 です

今日 出演する事は 知らなかったので  おお~ そうなんだ  ヤッタ~以前から 1度は 見たいと思ってた ダンス部なのでラッキーです

 

 

 

 

 女子のダンス ファションが 気になります 

やっぱ タンクトップ的 おへそが 見えると 素敵です

 

 

 

女子13名 男子1名の 出演で 会場を もりあげてくれました

 

 

そして 終わり 帰るダンス部女子みっけです

やっぱ~ お話ししたいでしょ~

いきなりで ごめんなさい  笑顔の写真撮ってるんだけど ~

 

 

 

聞いた瞬間に~  この笑顔~で 大笑い

 

 

 

 

ねえ~ねえ~~みんな~~ な~ 集合写真 お願いします

ダメですか?

 

だいじょうぶ だよ~ 

 

 

ねええ~~ェ~ 聞いた~ みんな~ 集合だよ~~

よって~ よって~  

 

 

 

 

みんな~ 来て~きて~ きて~~え~~~

 

 

輪島の女子たちも 笑う~わらう~ 

 

 

 

みんな~ いいかい~~  リクエストポーズで~~ 

 

そう~~そう~~ 手話 アイラブ❤ ユー❤ だぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~ドンガイさん 女子に かこまれて カメラ ぶれぶれ~~ 

 

女子たち 笑う~わらう~

 

 

じゃ~~みんな~~ 

たのしい~かったよ~~ 

 

きゃ~~~~ まだ~撮ってる~~~

 

 

ドンガイさん~ ありがとう~ また~ 会いに来て下さい 

私たち 1年生 だから~ まだ~まだ 会える事 できるから 応援お願いします

 

お手て~ふりふり~  お別れしました

また~ 素敵な ダンス部の みんなと お知り合いに なりました 楽しみが 増えました

続きます

 

 

 

帰りに バッタリ~女子ふたり お話は 続きます