なやみます輪島 イベント | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

あした なやみます 輪島 林業祭  こんなイベントもやるんだ

出演見ると 気になる  航空学園ストリートダンス です 

この前の 航空祭で みんなに 会って来てるし

会いたい 人がいるので

 

 

 

日本航空学園 ダンス部の この二人に 会いたいのですです

 

 

 

 

 

 

こちらの 松本あずさ ちゃんは 午後だから 場所的に 輪島だし 先に 林業まつりに いってから あずさちゃんに 会いにいきます

 

 

松本あずさ ちゃんに 会いにいきます

 

 

あしたも いそがしくなるぞ 

 

あずさちゃんの 後ろ姿 金沢 お洋服のお店 MARIA で 後ろから~そ~っと(笑)