2023/金沢星稜大学 流星祭 去年知り合えた あすかちゃんに会えました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日も 行って来ました 金沢星稜大学 流星祭 二日目 です

今日も 素敵な 出会いが ありました  沢山の 笑顔で 元気頂いて来ました

とりあえず 順番に お話し 進めていきます

昨日の お話から 金澤紅屋着物ファションショーが おこなわれるとの事で 楽しみにしてました 

会場で 見付けた この着物姿 ジンーズの袴も あるんだ~ て 見てたら 

振り向いたら なんと~ なんと~ 去年 お会いした あすかちゃんだ

 

 

わあ~ あすかちゃんだ~ 覚えてくれてる 去年の流星祭で お話ししたでしょ

はい~覚えていますよ~ 

ドンガイ さんですよね!! 

おお~ 覚えて くれてなんだ~~ めちゃ 嬉しいです 

 

去年の あすか ちゃんです 

 

去年の 金澤紅屋着物 ファッションショー

 

 

 

そんな あすかちゃん 今年も 金澤紅屋 着物ファッションショーに 

出場しました

 

 

 

 

 

そして 二人での 演出 

 

 

 

 

 

2023金澤紅屋 着物ファッションショー に出演した みなさんです

女子12名 男子3名 の 豪華な ステージでした

 

 

 

そんな あすかちゃんに 再会した お話でした

 

それで 今日の ブライダル

 

昨日4日 駐車場で 出会った女子 きょうブライダルファションショーに でるんよ

応援お願いしますて

 

 

きょう5日の ブライダルファッションショーに 行って来ました

 

 

 

出演後の OFFショット 

 

 

約束の 笑顔 沢山 あるので 続きます

 

車の 駐車場から 出るとき 椅子で 腰掛けていた女子に こえかけで~ 

すぐに 反応 応えてくれました~  

お話は 続きます