航空祭 ミス日本航空学園 竹岡あすか | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて こんばんわ です この前の 航空祭の 続きなんですけど

今回 目的は 日本航空高等学校石川ウイングダンスカンパニー の みんなに 会える事でして みんなにも 会えました

 

 

 

そして 一番の目的は この二人に 会う事でした  

 

 

能登食祭市場で 知った この女子たちと 再会 できました

 

 

そして この後 

ミス日本航空学園JAA が 開催されました

 

 

制服での 自己PR タイム

 

 

ウオーキング で

 

 

 

 

 

 エントリー 17名の 女子での 審査が ありました 

 

 

 

第二部で 衣装 チェンジでの PR 

 

 

 

 

 

 

 

ミスグランブリ 学長からの 発表

エントリーナンバー8 

 

竹岡あすか さん が 17名の中から 見事グランプリです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後  外にでて 記念撮影に なりました

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ~ 背の高い 肌のちがう モデル さんに 声かけまして~  

 

集合~  可愛いく 笑顔でね!

 

はい~ 手を 頬に~~ かわううい~ ポーズ で~

 

 

 

はい  いいですか?  モデル ポーズで~ かっこ よく 

 

はい~ かわいいく~ 

 

いくよ~~ いいですか????

 

手を ひろげて~~  そう~~ かわいいく~~ いええええ~ 

 

みんな~ 綺麗すぎます ティアラが 素敵です ピカピカの 笑顔ありがとうございました 

こんな 素敵な 添乗員の 飛行機に 乗れるのは 近い内に なるでしょ 

 

 

お話し 聞いてほしい事が あるので 続きます

 

 

気になる こちらの 教官です 

 

 

 

日本航空高等学校 航空大学 航空学園  航空祭 の お話しでした