そう~初めての 日本航空学園の笑顔は これだったかな? | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 日本航空学園 一番はじめて 行ったのは 2011年 だったと思います

懐かしく おもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

YS11

 

 

 

 

 

 

お隣の 能登空港  今は のと里山空港と 名称変更なってます

そちらのイベントも 同時開催

 

 

まだ この時は 能登空港です

能登空港 キャンペーンレデイー

 

 

能登空港空港キャンペーンレデイー これが はじめて 頂いた 笑顔だと思います

 

 

初めての 日本航空学園の ショット 2011年10月です ここからが~ 日本航空学園の笑顔がスタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登空港 受付カウンター 女子

 

 

 

お食事 コーナー

 

 

 

ニューハーフ コンテスト

 

 

 

 

 

なつかしく~~ 想い出です

 

そうして~~ 去年2022年  英語 OO原先生

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな思い出が あります

 

 

この前の2023/ 7月のと里山空港で~ 

 

 

 

 

 

思い出が~ いっぱ~いあります

 

次も みんなに 会いに行きます