わたしの〇〇の秋は…からの~ MARIA金沢店 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです いよいよ~ あすから 9月突入ですね! みなさんの秋はなんでしょ~  食欲の秋 スポーツの秋 色々です ドンガイさんは アオリイカの秋です       今年も楽しみにしてます週末は沖の予定です

 

わたしの秋は…

 

それと~それと~~  

やっぱ~ファションの秋でしょ 涼しくなり 女性のお洋服が 素敵に色づいてきますから

 

 

 

 

 

想い出の 金沢MARIA 

 

 

 

 

 

ファションの秋  から~

想い出の富山総曲輪コレクション 

 

 

 

そうそう 6月金沢百万石まつりの日に 

 

 

 

MARIAで バッタリ あずきちゃんが お店で

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この前7月15日  MARIA エミさんに会いに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

MARIA金沢店

𝐌𝐀𝐑𝐈𝐀[大場まりあ](@mariaohba) • Instagram写真と動画

 

 

 

わたしの ファションの秋

これからの 秋物 お洋服が 気になります

えみさん また 近いうちに 会いに行きます 会えるの楽しみにしてます

オーナーの 大場まりあ さん です

𝐌𝐀𝐑𝐈𝐀[大場まりあ](@mariaohba) • Instagram写真と動画