つぶやき ついに 我が家にも 新型コロナが やって来ました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん今晩はです 大変~たいへん~大変です 

なんと~ なんと~ 我が家に 新型コロナが やって来ました  昨日 お仕事に 出勤してた  息子ち お昼に帰って 来ました 体調が 良く無いのとのことで 途中退社してきたとの 事でして  体温計ると 39度も あるとのことです それは 大変 病院に 行かないと  発熱外来に 電話入れると 熱だけで 体調がそれほど 悪くないなら 病院に こないで 下さいとの事です~~ なんと~ 拒否されました  一晩 市販薬で なんとか  して 今日 市販のPCR検査 したら 陽性反応が 出たので また 発熱外来連絡 入れたら 予約時間に 病院に 来てください との事で ようやく 受診出来ました  やっぱ 病院での 検査も 陽性反応でした お薬を 頂いて帰って来て 部屋での 隔離状態です

だから 家族での 濃厚接触者との事で ドンガイさん きょうから お仕事 お休みに なって しまいました 

 

昨日は 金沢まで お出かけしてたんだけど

 

  

 

金沢駅 観光客で あふれてました

 

 

いつも 気になります この 薬缶なんだけど みなさんも 見覚え あると思います 

 

 

バスターミナル での ベンチ

 

 

綺麗な お花が 設置 されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別な こともなく ぶらり 行ってきました

 

今夜の お話 でした

途中きになる ここ 自動速度取締機 

 注意 しましょ 安全運転で~ 

今夜は この笑顔で 

 

 

 

おやすみなさい