2022/星稜大学 流星祭 金澤紅屋着物ファッションショー① | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさんの 今年の重大ニュースは なんですか? ドンガイさん的には 今年3年ぶりに 開催された 金沢星稜大学 短期大学の 流星祭が その中でも記憶に残ります

楽しみにしてる 模擬店 そしてステージイベントなんだけどね!!

とくに着物ファッションショー も楽しみにしてます

 

 

流星祭 当日  模擬店   小籠包 どうですか???て 

 

袴 姿の 女子 かわいいので  撮影タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし  この後 サブ ステージで 4時30分から 金澤紅屋さんのファションショーに でるんですよ!  応援お願いします 

 

そう 言われちゃ~ 応援しなくちゃ   応援しましたよ

 

  ここがファションショーが行われるサブステージ 

女子たち 楽しんでます  今年も ロングブーツが 流行ってる様で 女子のファッションが 気になります

 

 

 

少し待って 時間になりました 今年は どんな ファッションに なるのか? 

 

 

 

 

トップに 登場は なんと 先ほど 話してた 小籠包 女子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な かわいい ステージを見せてくれました

 

 

 

 

 

 

そんな 流星祭ファションショーの 一部でした

 

続きます