今日は雪 能登島大橋は~からの 歌唱王 西凜華 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 12月19日 一週間の スタートは 雪のでした 今日は職場の除雪があるので 早めの 出勤です  7時の 能登島大橋  そんなに 多くない積雪なんだかど しめった おもたい 雪 で うっかり すると ハンドルを 取られます

 

 

 

頂上 付近です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 市内 に はいると

 

 

 

駐車場 入り口  融雪散水 で  除雪は しなくても いいので 一安心 昨日 散水栓の スイッチを 入れに来ました それと 融雪剤も  汗を かきながら 撒いておいいたので よかったです

 

 

 

 

この後 今年 新しく 歩道用の 除雪機を 購入したので 歩道の 除雪など を 1日中 の作業で 追われてました

 

今週も スタート 受付の 生け花  杉の木の枝も こうして 見ると いい感じ

クリスマスイルミネーションが ほしいとこです 

 

 

そんな1日の  はじまりからでした

 

あ 笑顔は クリスマス が 近いので

AKB48チーム8 石川県 出勤 平野 ひかる ちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは すごい ショット 

 

平野 ひかる ちゃんと 歌唱王 西凜華 りんりんの2ショット かほくイオンで 撮影 思い出の ショット ふたりは お友達です

今夜は 思い出の笑顔で おやすみなさい