釣りに 出港からの よさこい 笑顔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです  久し振りに 日曜日の夕方 出港 しました

美味しい ハチメ が 食べたいので  チョコっと暗くなる前に 

北風が かなり強いんだけど  影になるので 波がそんなに 立ってません

 

 

 

まず1投目  かわいい リリースサイズの 真鯛チャリが

 

 

 

そして  あたりが ガツガツ~て 

 

リールを まきまき  

 

 

塩焼きサイズの  いい形の アジが ヒット  サビキに 6本針に 5匹も つながって来ます 

 あ~と言う間に バケツ いっぱいに なりました 

 

 

今の時期は5時になると あ~と言う間に 暗くなります

 

夕日を 見ての 帰港になりました

 

 

 

美味 久し振りの出港 楽しんで来ました

 

さて今夜の笑顔は  この前の よさこい 

 

 

 

 

チーム 「つなぎ 」 みなさんです