テレ金の高畠菜那ちゃん HNK金沢放送局に | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 以前お話 した 以前から 応援してた アドバス社金沢の高畠菜那ちゃん

去年まで テレビ金沢で お天気お姉さん やってました

 

その ナナちゃん 今は NHK金沢のニュース番組で 頑張ってます

 

びっくり ナナちゃんがニュース 読んでるなんて

 

感動ですよ

 

 

アメブロで ひょんな事から 知り合えて  香林坊アトリオ広場まで応援に 行ったのが 始まりでした その日は 歌コンで出場するとの事でした これが はじめて 会えた瞬間のショット かわいいので 胸~キュン でした

この日から 今までず~っと 応援にしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃんの 成長の記録て言っても いいくらいに 応援してきました 

 

ええ~と これは 金沢ANAホテルでの 相川美保さん ステージだったと思うんだけど その1枚から

 

 

2018年9月 総曲輪コレクション でも

 

 

 

 

 

 

沢山の 想い出の 高畠菜那ちゃん まさかのNHK金沢放送局のテレビに原稿読んでるなんて 驚きの お話しでした