気になる お店 七尾市 ルイモード | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今夜は何を聞いて貰おうかな? そうそう~ ずっと~ 気になってた 御洋服屋さんが あるんです 通勤途中にある お店なんだけど

 

ショーウインドーの お洋服が かわいいでしょ 

 

 

 

 

 

御洋服の コーデ かわいいでしょ こんなコーデする方て どんな人なのか? 気になります

 

以前から 気になってたので 今日は 思い切って お店に おじゃましました

 

 

 

 

こんにちわ~ すみません  お話し聞かせてもらえませんか? お写真 だめですか?

 

大丈夫ですよ~ 写真OKですよ 撮って下さい

 

いつも 通ると気になってた お店なんですよ どんな ブランドのお店なのか

 

どんなお店の スタッフさんなのか? 

それで 今日来たんです

 

そうなのですか ありがとうございます  このお店 ルイモードは 今から40年前に私が オープンしました  もう私の年齢もそれなりいきましたよ~ (笑)

ブランド名は ワールドの商品を 取り扱っております 

 

 

 

きょうは ず~っと 気になってた 御洋服屋さん ルイモードに訪ねました

 

 

 

御洋服で 今夜の笑顔は

 

元二コラ専属モデル 草野星華 せいかちゃんで

 

 

 

 

 

 

 

今夜は おやすみなさい また あしただよ~^^