富山こすぷれフェスタ JKセーラー服がかわいい ジェラート女子とアイカツ女子 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて 今夜は この前の 富山こすぷれフェスタの続きです

ジェラートお買い物中の かわいい衣装の女子 気になるでしょ

 

 

ジェラートの注文 してます 

 

ヘアーカラーが素敵です

 

注文して 待ちまち~ リボンもかわいいでしょ

 

 

ジェラートが来ました

おいしそう~ 写真ショット

 

マスク お願いします

 

 

 

 

これは なんの? コンセプトの コスプレなのか? わからず ジェラート女子と 言っておきます

 

横を見ると なんと お帽子を 通りすがりの 女子が直してあげてます

 

 

 

 

ベレー帽 かわいいくなったよ~ 

 

 

 

 

どう~~う  かわいいく なった~

 

 

 

うん かわいいく なったよ~

 

 

 

 

 スカートひらり~~ かわいいです

 

 

でもね! マスクがいらないでしょ はずしてください

 

じゃ~ はずすよ~ 

 

パンプスシューズがかわいい靴

 

 

 

こんな かわいい 女子に会えた 日になりました^^