ミセスオブザイヤー2022日本大会幕張メッセ お知り合いのまゆみさんのつぶやき | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 少し遅れた話なんですけど 25日幕張メッセで ミセスオブザイヤー2022日本大会 に出場した まゆみさん フェイスブックで伝えてくれてます 

 

 

 

9月26日 10:49  · 千葉県 成田市  · 

Mrs of the year2022Japan final

日本大会出場に、

応援下さいました方々に

本当に感謝申し上げます。

沢山のことを学び、

自信の成長へと繋がりました。

この大きなステージに立つ

までの過程、そしてステージで一歩を歩くためにして来た事を大切に、自身を成長させ続けたいと思います。

進化し続ける

輝く自分✨

 自分を楽しむ✨

#Mrs of the year2022

Japan final

0:39 / 0:39

85あなた、原田一則、高木 伸安、他82人

コメント14件

いいね!

コメントする

 

 

 

 

でも ビックリ しました 毎日 おはようございます。と 挨拶してる まゆみさんが コンテストに出場するとは 思ってもみませんでしたから 初めて まゆみさんを 職場で見た時は 同僚だと思いませんでした ファション業界の方だと思いました スーツに パンプスが とっても 素敵なので モデルさんかな~て 思いました でも 今はその思いは 当たりです モデルさんですよね! 

素敵な ランウェイウオーク 素敵です

人間 進化ですよね! 新しい自分を 見付けなといけません 来年も出場して下さい^^

 ダウンクリックダウン