2022能登島観光協会 教育旅行PRプロモーションビデオ撮影からの~ボンビーガールのあかねちゃん | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今晩はです 今日の おしごとは 能登島観光協会の教育旅行PR動画撮影の協力で船をだしました 

 

七尾 能登香島中学生68名の 協力のもと 無事に撮影が終わりました

波も おだやかで 最高の撮影日和となりました

それで 撮影協力で ダイビング ドルフィンスマイルの あかねちゃんが 来てました

 

そう あの ボンビーガールの あかねちゃんです テレビに2度も登場した事があります

今日は サップで ドゴンボートの誘導 レスキュー隊の任務です 

久しぶりに会えましたボンビーガールの あかねちゃん 

 

2020年7月9日に書いた記事です 読んで下さいダウンダウン

 

 

今晩はです そうそう~7日放送の ボンビーガール見てくれましたか? 「バス停に暮らす25歳」

そう~ 以前にも出演した 田舎暮らしの ボンビーガールあかねちゃんが またまた~テレビに登場しました~ チョット お知合のあかねちゃん なんだけどね!!三重県出身 今も石川県能登島に イルカ ガイド インストラクターとして頑張ってます 新型コロナの影響でお客さんがこなくて大変な事態 おまけに 大切な愛車が イノシシ🐗 と衝突修理費が大変なことになったんです

国内でも 数少ない イルカと一緒に泳げる 能登島に住んでます

 

あかねちゃんの車 イノシシと衝突 大変なことに😢 

 

 

 そんな あかねちゃんに 会いに来てください 「「 ドルフィンスマイル」」

 以前 トライアスロン大会 イベント出店してた時の 23歳の あかねちゃん

 

 

 

 ドルフィンスマイル オーナーの 杏里さんとの2ショット

そんな ボンビーガール の お話でした

 

そいでね! ドラゴンボートの 撮影終了 ドルフィンスマイルの男性と

いつもお世話になってる こちらの男性 インストラクターなんだけど 名前聞いてなかったな~~ とりあえず いつもの笑顔で 

 

 

軽トラの 上に 上がって 

おちゃめな~ ふたりの 笑顔で  おやすみなさい

 

 

次は よさこい富山の お話しです 続きます