2022/09/18 七尾能登食祭市場 2500万人来館者 達成感謝祭 ゲスト 日本航空高等学校 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は 地元 能登食祭市場に 出かけて来ました 連休の 中日 大勢の観光客で あふれてました それで 来館者2500万人 達成感謝祭があるとの事です 11時からは マグロの解体即売会がありました

会場には マグロでしょ 箱詰めが あります

取り出されたマグロは 青森県産 80キロの本マグロ  

 

見事じゃ ありませんか??

 

 

会場の お客さんに こんな形で泳いでます  

 

おお 見事です  こんなの~ 釣りたいな~~~て~思ったりもしました

 

 

 

 

 

この様子は 後から 書きます

 

それでね! 今日の目的は 日本航空高等学校の ダンス部のステージがあるとの事で 楽しみに来ました 毎年学園祭に行ってたんだけど 新型コロナで行けなくなりました

今年のメンバーはどんな 可愛い娘たちか 楽しみです

 

2時からの公演との事です その前に リハーサルが 音響のテスト ダンスの 位置確認が 行わました

 

お団子ヘアーの女子が 可愛いので つい~ UP

 

 

 

 

リハーサル終了 時間です 

登場  ダンス部の紹介です

 

 

ダンス部の紹介 部員39名で 活動中 今日は18名のステージです 新型コロナで 活動範囲が制限されていて 今日はとっても 嬉しいステージになります 頑張ってダンスしますので 応援お願いします

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

それでね! ステージ 終了で 

ダンス顧問にお願いして 集合かけました

 

素敵な 想い出が出来ました 次は学園祭に 会えたらよろしくだよ^^

 

 

日本テレビ 公式 スッキリ ダウン