あした楽しみなこと 日本航空学園 石川ウイングダンスカンパニー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日は台風に備えて 船を揚げました まず兄貴の船から 揚げまして あしたは もう1隻を 揚げないと いけません

 ところで あした18日 楽しみにしてる事が あります

近くの 能登食祭市場でのイベント なんだけど

食祭市場に あの 日本航空学園の ダンス部のステージがあるんです

それで 毎年行ってた 航空祭 そこでの 石川ウイングダンスカンパニーのステージも楽しみにしてるんだけど

 

その思い出の記事 です  読んで下さいダウンダウン

 

 

日本航空学園航空祭ステージ

吹奏楽部のすてきな 演奏で 魅了されたり

ダンスカンパニーの 素敵な迫力ある ダンスも

 

 

 

 

 

ダンス教室のみんなも~出演で 会場はにぎやかに

 

ミスターレディーの迫力の 色ぽ~い~ダンスパフォーマンスも~(笑)

みんな~めちゃ~ダンスパフォーマンスが素敵でした

そして~ このチーム

 

どう言って説明すればいいだか~ めっちゃ~楽しいい パフォーマンスダンス 笑った笑った~

何せ~しぐさが~ 面白いですよ~会場は~盛り上がりです

それで~ この衣装を~脱ぎすてて~ 

ウオーターボーイに~

会場は~大騒ぎです~ おおうけ~まくり

最後は 究極の M字 開脚です 

会場は~きゃああ~の大騒ぎの大笑いでした~~まあ楽しいダンスパフォーマンスでした

それと 歌唱力選手権もあり~まして~ 素敵な歌声が響きました

7組だったかな~  みなさん上手でした~

まあ~そんな~話です

 

ああ~ そうそう~~ 

 

この後 のどが渇いたので 何か飲み物を求めて~移動

自衛隊のところに居た女子みっけ~  飲み物ないんだ~~

 

ごめんなさい~ とっく~うに~売り切れちゃったんです

 

そうなんだ~~~~

そっか~仕方ないから~ また~また~ 美味しい顔頂くね!

またまた~かわいい笑顔頂きました

3人とも~美人です~ 

 

さあ~あなたのタイイプ は?

 

あした 2022/09/18 日本航空学園の ダンス部の みんなに 会えるの楽しみです