【複製】2014 長野県立 飯山高校 臨海実習 IN七尾  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです ぐっすり 寝てました 今日 なぜか? 一番読まれた記事 懐かしく 読んでます 今年は来てくれたのかな? 担当が移動してしまったので分かりませんけど 読んで貰ったら 嬉しいです

        ダウン 

 

 長野県立飯山高校の みなさん~ 今日は最終日の臨海実習でしたね~~~

朝のうちは~ かなりの~ 雨が降ってましたけど 時間になると

晴れ間が 見えてきましたね 

今日は 遠泳 頑張りました~ 

 


長野県飯山高校 スポーツ学科の みんな~~ 今日2日目~

 

海洋実習  遠泳が 行われました~

 

昨日は~ ドラゴンボートの 演習など 終えまして~

今日の~ メニュー の 水泳です

 

 


 


今日は~~ 遠泳が~ ありました~~

 

 

 

 

 


 

一番先頭で~ リドー していきます~先生~


 


 



 

 

今日も~~ 無事に  臨海実習 終えました~

 

 


 

 


 

 

 

 


3日間の間~ みんな~ご苦労さま~ 今日で 無事に終えることができました~  お昼は~ バスで お弁当食べまして~帰りましょう~


じゃ~~ みんな~~ また~来てください~~

車窓からの~~ お別れ~~~

 


じゃ~~ね~~~

 

あ~~この~~ 1枚~~

 


みんな~~~ いい~~~ ジャンプ~~~

 

 

 

長野県立 飯山高校 スポーツ学科

厳しい中の~~ ほんの~ ひと時の~ 思い出の 瞬間です

多分~ このブログ 読んで 貰えた~かと 思います

規律 正しく~ すてきな~ みんな~でした~

また~  ここの~事 思い出して~ 遊びに来てください