カナザワエキチカライブ アイドルユニットぱっぷる | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 昨日は 金沢駅で開催されるカナザワエキチカライブに行って来ました

この前の連休から見れば 観光客の姿は幾分 少ない様な気がします

 

 

 

 

やって来ました 金沢駅 

いつも ご挨拶します  こんにちは^^ ひゃくまんさん  今日も来ました よろしくね!!

 

地元出身の 力士のお出迎えです

 

お洋服も気になります

 

 

 

 

おいしそ パンがずらり~ 荷物になるので 今回はあきらめて スルー

 

そして 今日の目的のひとつ 前回のカナザワエキチカライに 応援した アイドルユニット  ぱっぷる の ステージスタート

 

 

そして ステージ 修了で

物販 撮影  3人の 写メ 撮りました

かすみちゃん     ひろかちゃん      ももちゃん

 

再会の ぱっぷる でした

おやすみなさい  今日は めちゃ 眠いので 簡単にかきました