2022/04/24ほくりくアイドル部5周年感謝祭 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん おはようございます きのう 更新できなくて ごめんなさい

とりあえず 報告です デビュー当時から応援してる ほくりくアイドル部の5周年感謝祭が行われるとの事で 行って来ました 金沢歌劇座

 

とりあえず報告です

めちゃ~感動の デビュー5周年になりました

とりあえず 報告です 今からお仕事だから 

ああ~会場で見つけた 応援隊女子

このことは 今夜お話します

別のグループ女子 

かわいい女子たち 横で応援してました

金沢歌劇座 ほくりくアイドル部5周年感謝祭 報告でした

続きは 夜に 更新します