まさかの お知り合いの女性が 混声合唱団WISHに第48回七尾市民音楽祭&第16回能登合唱祭 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 年度末 今月も 今週で 終わりです 今日の和倉温泉 能登島大橋からの 眺め 朝日に 輝いてました

 

今週の受付の生け花です 1週間 お客様をお出迎えします

 

 

 

かわいい実のお花はなんでしょ?

 

実は 昨日 3度目の新型コロナの予防接種を 受けに 行ってきました

予防接種 受けて ここの前にある ホールの 前に お知らせポスターが 貼られてあります

 

なんと  13時から  第48回七尾市民音楽祭&第16回能登合唱祭 が あるとの事です  それじゃ  観にこないと 

気になるのは  石川県立 七尾高校 合唱部 (JーPOPコーラス) 

 

と言う事で   サンライフプラザ 会場の中に 来ちゃいました

 

フラの ステージも 素敵でした

それなりの年齢を 重ねた 女性たちですけど 素敵な フラを 舞ってました

 

 

 

フラダンス  ハーラウ・フラ・オ・ナーナィハレ古典フラプアリリ 

なんか よう わからん ネミングです

それで 高校生の 登場 七尾高校 合唱部 (JーPOPコーラス) 

 

 

私たち七尾高校合唱部  1年生2人 2年生4人 6名で活動してますコロナ渦で 活動する機会が少ない中  歌えることに 感謝して 今日は楽しんで歌いたいと 思います

 

 

 

 

 

 

 1 雪うさぎ

 2 3月9日

 3 輝く未来 

 

3曲を 熱唱してくれました 

 

 

3月9日 

 

 

 

出待ちのタイミングが 合わなくて 集合写真 もらえませんでした

パンフからの 1枚  ピース で

 

 

それと 驚いたことが あります

コーラス WISH 出演の 女性メンバーに お知り合いの 顔が

 

なんと 知りませでした 忍ちゃんです

多分   忍ちゃんです

 

 

やっぱ 忍ちゃんだ マスクしてるから わかりにくいですけど

 

 

 

ひと それぞれ 隠れた事が あるんだと  思う次第です 今日聞けばよかったんだけど

 

コーラスで 思い出すのは

金沢大学 アカペラサークル メロメロ です

今夜の笑顔は 金沢大学 アカペラサークル メロメロ で アップ