お洋服ワンピース 前髪バッツン ぱっぷる 鈴木花純 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです  20日の カナザワエキチカライブ 登場したのは 前髪バッツンが かわいい 鈴木花純 かすみちゃん です  3人ユニット ぱっぷる で アイドル活動も スタートしたとのことです 

 

 

 

 

 

ぶれぶれ だけど ごめんなさい 雰囲気だけでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  ユニット  ぱっぷる 3人で 牛山もも  ひろか  鈴木花純 ちゃん 

 

 

 

前髪 パッツンの かすみちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 撮影 写メ 

 

 離れて撮るのでマスクスク外してくれますか?着てるコートも 脱いでくれますか? 

 

大丈夫ですよ~OK だよ^^ 

 

はい~ ピースで 1枚 かわいいくね! 

 

かちゃ~~ ✌

 

 

 

 

もう1枚  

 

かわいいく~ ❤

スカート  ひ~~ら~~り

 

 

鈴木花純 かすみちゃん カナザワエキチカライブ  からでした

 

ああ そんな  かすみちゃん ラジオ番組 持ってるそうです

 

検索 して下さい