2022/03/20カナザワエキチカライブ 私ひろか かわいいくなったでしょ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

さて 今晩はです きのうの カナザワエキチカライブ 久し振りに ヲタの みんなに会えて 楽しいかったです  現場はやっぱ~ 元気もらえます 若返ります~~ おじさんは これで 少し長生き出来ます (笑)

 

それで 出演した ひろかちゃん の話 

 

 

ねえ~ねえ~~ みんな~ 私 ひろか かわいいくなったでよ~

 

 

 

 そうう~~ やっぱ~ 思いますか~  以前は ショートカットで ボーイッシュだったから 

 

今は アイドル 目指してるから~ 髪も伸びたでしょ~~

この後 物販 チェキ会  で 写メいただきました

すみません 離れて撮るから マスク 外すて

 だめですか?

 

じゃ~ リーダーに 聞いて来ます 

 

大丈夫でした~ だから~ OKですよ

じゃ~もう1枚 かわいいく お願いします

かちゃ~~~ 

 

そんな ひろかちゃんの 事 書いてる 記事の 複製 です

読んで下さい   ダウンダウンダウンダウンダウン 去年2021/01/26 カナザワエキチカライブ

  

今晩はです 日曜日の金沢駅  いつもの 来ると 必ず~あいさつするんです

こんにちは~ ひゃくまん さん~~ 今年もよろしくお願いいたします て~~ 声かけました~

 

いえいえ~  ドンガイさん~ 今年も ひゃくまん よろしくです~ て~会話しました (笑)

ここを 後にして~

 

 

さて~ もてなしドーム 地下広場 特設ライブステージ  登場したのは ひろかちゃん

 

 

こんな ひろかちゃん 以前 西金沢劇場で~~

 

 

 

そんな 大貫ひろか ちゃんの ことです~

 

めちゃなつかし 劇場のひろかちゃんです