ポカリスエットガール 茅島みずき からの~岡山県作陽高校女子サッカー部 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 昨晩 ケーブルテレビ スポーツ番組を たま~たま 観てて かわいいセーラー服の 女子が 登場  

 

だれだ~だれだ~ こんなかわいい女子が サッカー会場にインタビューしてる 

 

 

第100回全国高校サッカー選手権  今までの 成績結果など 特集 番組で 出演のこのセーラー服の 女子が 気になりますね!

 

  茅島みずき だれだ~ ? 検索しました  

 

 あの~ ポカリスエットの CMで 登場してた 女子なんだ~

 

なっとく なっとく  

 

あの ポカリスエットのCMに 登場した 女子なんだ~ 

 

 

 


そして 今は セブンティーンモデルを 勤めているんですね!

身長170センチは すごいです

 

 

 

高校サッカーで 思い出すのは 石川県で行われた高校総体の 大会で 来てた 女子たち

 

 

 

偶然に 見かけまして 声かけたら  なんと 岡山県 作陽高校 とのことでした

 

小麦色に焼けた肌に 白く 光る歯が 素敵です

みんな キラキラに 輝く 素敵な女子たちだった~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山県 作陽高校 女子サッカー部 想い出の 七尾市 からでした