今晩です ウクライナ どうなるのだろ? | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 世界情勢 大変な事態になりましたね! ロシア軍 ウクライナ侵攻 と なり 戦争突入にと  

この先どうなるのだろう? 戦争放棄した 日本には 関係無い 話と思いたいけど

でも 日本も この様な事態に ならないということは 限らないから 最低限の国防を保有しないと いけないと思います  軍隊じゃ なく 自衛隊と してでも 

 

いつ どうなるか? わからない世界情勢 隣国のからの ミサイル発射など 心して いられないでしょ

今日は そんなことを あらためて 思った日になりました

 

 

以前観た 日本航空学園の オリジナルミュージカル 永遠の歌を つい 思い出しました 

 

 

 

 

戦時中の ものがたり だったけど 

 

 

 

 

 

 

今夜は ふっと~ 思い出しました 

 

職員のみなさん 

 

 

そう言えば  今も 毎日 職場で 使ってる カップ この日 買いました

今夜の笑顔は 日本航空学園 航空大学の キャビンアテンダント 生徒さんの笑顔でおやすみなさい

 

 

 

 

 

この日も みんなに会えて楽しかった  素敵な日になりましたけど~

 


 

じゃ ~~おやすみなさい   笑顔で~