【複製】2021/02/16きょうは 能登よさこい で おやすみなさい | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今日2022/02/16 夕方から 雪が強くなりました 大雪注意報がでてます 今夜 積もりそう

です 

1年前の今日 書いたきじです  2月8日 アルプラザ鹿島での よさこい です

 

今晩はです 今日は すごい風が ふきました みなさんとこ どうでしたか?特別なこともなく 1日終わります  東日本の方では 地震で 大変な事態になってるから~ 平和な1日でした

そそう~ 嬉しい たよりが~ 去年新型コロナで 中止になった 能登よさこい が 開催される事に 決まったようです  毎年たのしみにしてるので~ ヤッタて感じです

去年の2月 アルプラザ鹿島で の ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も楽しみ 能登よさこい

 

 

 

 

 

きりがないので この辺で おやすみなさい