行きたかった場所 金沢新竪町商店街 おはなしのつづき | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです この前の 日曜日 ほくりくアイドル部 今年初の定期公演が あるとの事でお出かけしたでしょ  でも 新型コロナに ほくりくアイドル部メンバーが感染したとの事で 中止になりました

 

 

  会場 金沢AZ まで 行きました  玄関に はり紙  公演中止 になりました

 

 

 

それで この後 以前から 行きたい場所がありました 近くにあります 新竪町商店街

 

 

AZを 後にして 目の前の 通りです すぐに着きました  

 

多分この場所だろう~~ 行きたい場所

分からないけど とりあえず 奥に進みました

レトロな 雰囲気の新竪町商店街の 看板です 

行きたい場所 どこにあるんだろう?

 

レンタル着物のお店もあるんだ~~ 

かわいいお寺さんの門が あります

 

 

見つけました~~去年から 行きたかった場所  多分ここだろう

 

やっぱ ここだ~~  見つけたぞ~

まちがい無い ここだ   カメラマンさんたちが 撮影会で 使われてる建物

 

旧 中島医院を改修した ガラスペン作家細川理衣さんの ショップ&ギャラリーとのことです

 

  おはなしのつづき

さっそく中に  楽しみです

 

 

 

なんちゅうこちゃ~~ ここも 休みじゃ ないかい~~いいい

 

折角来たのに~  中を覗き込むました  撮影したかったんだけど

 

ご自由にお取りくださいの 張り紙

ハガキを頂いて来ました

 

 

残念な 結果になりましたけど 次にまた来ます 

 

そう来たかった場所の おはなしのつづき の おはなしでした

 

 

前回のミス百万石  彩子さんの お写真おかりしました おはなしのつづき から

 

 

 

あやこさん インスタ からのショット おかりした 写真だけど

 

 

おはなしのつづきでの ショット  

 

 

 

おとーさん 撮影のショットで 

 

今夜は おはなしのつづきで おやすみなさい