2022/01/23/ほくりくアイドル部 新型コロナ感染 定期公演Vol49 中止 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 今夜はです 今日は 待ちに待った今年1発目2022/01/23/ほくりくアイドル部定期公演Vol49が行われる日です 

今年はじめての金沢市内 です  MRO北陸放送の電波塔を いつも聞いてる ラジオテレビの放送電波 ここから 送信してるんだ~~ 少し感動しまして~ 通過

 

そして近くの有料駐車場に車を止めて 目的の ライブハウス 金沢AZ に到着玄関入り口前に

この後の ライブスケジュールの張り紙が あります 

そして 正面入り口なんだけど  不思議 誰もいません 先ほど居た やつが 張り紙を見てたので見るとなんと~~なんと~ 

 

 

 

  正面に張り紙   読むと なんと~なんと~~ 定期公演中止の案内ですよ

 

もう~~ううう 今日楽しみにしてたのに~~

なんと ほくりくアイドル部のメンバーが 発熱したとのことです 

 

最近 石川県の新型コロナの感染状況から みると  ほくりくアイドル部の誰かが感染しても おかしくないですから  

  

この後 Twitterでの発表で メンバーの陽性が判明とのことです 

誰か分からないけど 早く回復して下さい 

 

 

  金沢市内は 怖いから お買い物もせずに  帰って来ました

あ~ここには 立ち寄りましたけどスーパーオートバックス タイヤなど 検討して来ました

 

今日は残念な 日になりました

福井ハピリンホールでの定期公演でのショットで おやすみなさい