【複製】ほくりくアイドル部で おやすみなさい~ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日1月13日 雪の1日でした  気温が少し高いのか? 重い雪でした  

 

ところで 5年前の今日書いた 記事 懐かしい ほくりくアイドル部の ショット 金沢近江町市場でミニライブ 初代ほくりくアイドル部 です

 

その前に  こんな ショットも  金沢産業展示館の笑顔  いま見つけました

 

ゆかり姫 めちゃ若いです  

 

 

======ここからです==================

              ダウンダウン

 

じゃ~みなさん~おやすみなさい

ほくりくアイドル部の笑顔で~~ 

では~

あさって~

こんなの~あります 時間の許す方 応援に来てください

ほくりくアイドル部 11時10分に 出演予定~です

 

では~おやすみなさい~

雪が心配~~~