ほくりくアイドル部 ここはどこ?  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん今晩はです 今日の朝は 今までにない 最高の寒さでした 夜間の放射冷却で 冷え込みました  あしたの朝も 冷え込みそうです 

 

ところで 色々と 写真見てます 1月だから 今時分の 写真見てて  あれ ここは何処だった??

ほくりくアイドル部の応援に  2019年1月の12日  なんだけど 

 

 

 

 

ここはどこだ どこだ~ 何処だった   

 

思い出したぞ

 

津幡の アルプラザで音楽イベントが行われたんだ  思い出して来たぞ ほくりくアイドル部9名で 頑張っていたんだ 

 

 

 

 

 

みやむの 声が 聞こえてきます  みなさんも 聞こえてくるでしょ

 

 

 

松井祐香里 ゆかり姫も 頑張ってたんだ 

 

 

懐かしい ちぃちゃん に  きらり も 当然いたんだ  

 

富山県からも  出演アイドルが来てた

 

 

 

応援隊も 富山から 駆けつけてたんだ

 

 

そう ここは 津幡町 アルプラザでした

 

そうそう~~ さやか ちゃん あすかちゃんの ママにも 出会ってたんだ 

段々と 思い出して来ました

 

さやかちゃん   あすかちゃんて だれだってか??

 

 

一番右が  あすかちゃん 今年成人式です        アップ

 

                ダウン

 

 

 

 

真ん中    さやかちゃん       アップ        今年は 星稜高校 3年生になるはず です

 

そんな 事 おもいだしました

 

じゃ  おやすみなさい