【複製】今年1番の重大ニュース 金沢星稜大学ダンスサークルCRASH | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今年 令和3年も 残り少なくなりました 紅白歌合戦見てます 今年の重大ニュースは 沢山あります  ドンガイの重大ニュースのひとつ  驚きのショット  そのことは 後から お話することにしまして

 

 

 2018年の重大ニュース から~ なんだけど読んでくれたら 嬉しいです

 

              ダウンダウンダウンダウンダウン     

 

今晩はです 平成最後の大晦日 みなさん どうお過ごしでしょうか?

今年も いろんな~ 素敵な出会いを求めて 出かけて行ったドンガイ

毎月が 重大ニュースだらけでした  それでね~ 今年1番の出会いの重大ニュースは  ことの おこりは金沢大学祭

毎年 楽しみに 出かけて行く 金沢大学 

そのステージに 出演した 金沢星稜大学 ダンスサークルCRASH

どんなメンバーでのダンスパフォーマンスなのか 初めての応援になりました

まさかの~素敵な女子たちの ダンスチームの様でして

 

KPOPポップコピーダンスを 見せてくれました

そして~ 出演後に テント前でバッタリ 出会えて

こんな可愛い~ 笑顔頂いたんです

金沢星稜大学ダンスサークルCRASH 10月28日 金沢大学祭アップアップ

 

そして~ みんなに 会いたくて 出かけて行った星稜大学 流星祭

そう~ ダンスサークルCRASHの ステージがあるとのことで 来ました

再会出来たこと

こんな~ みんなに出会えてこと

2018年 重大ニュースは 

金沢星稜大学 ダンスサークルCRASH 

みんなに 会えたことが 1番に決定