2021/12/19 能登食祭市場 ガラス細工・オルゴール・アンティークの お店 音の笑顔 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです  昨日に続き 寒いい日でした 今日は 妻と 久し振りに お出かけしました

ここ 能登半島 七尾市 食祭市場  お昼 ここの2階でのランチ パスタの美味しいお店で食べることにしました  久し振りに 妻との2人とのデート でした

 

 

 そして 食べた後 館内を 観て回りました

モントレー広場で 休憩  

美味しいソフトクリームも食べ ました 

そして もうすぐ クリスマス お世話になった あの方に プレゼント 考え悩んでたてた~ところ   なんと 素敵なお店を見つけました

ガラス細工の綺麗な お店 こんな素敵なお店が こんな場所に あったんだ 

 

さっそく~お店の中にも 

 

  

 

 綺麗な カップも

 

かわいい 天使 たちが 遊んでます

 

 

 

かわいい わんちゃん みっけ~

 

 

 

 

こんな素敵な ステンドグラス ランプ も あります 

赤いトンボが 印象的 です トンボて 縁起物 なんだと お店の女性から 説明受けました 知りませんでした トンボて 縁起が いいんだって

これこれ~かわいいでしょ~ 

だから~ 家に 連れて 帰りました 決定です プレゼントは この子たちですダウン

 

そして 色々 お話してくれた オーナーさん に お願いしまして

 

でも~ マスクじゃ~ 笑顔見れないでしょ~~ 

撮影時だけでも~~ マスク はずしてください~て^^

 

わあ~ かわいいじゃ~ ありませんか~ まず~ ピースで~~かちゃ~

 

もう少し 笑顔でね!

リクエストポーズ 手話での アイラブユー  

 

今日は 七尾市 食祭市場 お店♪ 音♫  からの 笑顔でした

素敵な お店 なので また 遊びにきますね  ブログ読んでくれてると思いますので ここから お礼入れます

ああ~ お名前 聞くの 忘れたので 次回 教えて下さい 

 

このあと 気になる この事  お話します 金沢大学 ヨット部 今日のショット