11月28日(日)ほくりくアイドル部【定期公演】Vol,47 チケット。ソールドアウトからの姫殿 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

画像

 

今晩はです 嬉しい 報告が ほくりくアイドル部から お知らせがありました

あと4日に 迫った 定期公演 のチケットが ソールドアウトに なったとのことです 

ドンガイも 購入しました    福井ハピリンホール  少し遠いので 悩んだけど デビュー当時から応援してるから どうしても みんなに会いたくて~ 決断しました 

ぎりぎり~ だったけど~ 購入出来てよかった~よかった~

 

 

 

ほくりくアイドル部

@hokuriku_idolbu

·

くらくらお知らせくらくら 11月28日(日) ほくりくアイドル部【定期公演】Vol.47 会場:福井ハピリンホール @Fukui_Nigiwai チケット、ソールドアウト!!マーク コンビニエンスストアチケットの枚数が上限に達しました。尚、当日券の販売は致しません。 #福井県 #ハピリンホール #ほくりくアイドル部 #定期公演 #毎月第4日曜日

 

久し振りに  大きなステージとのことで 去年の 金沢文化ホール での 応援以来なので 

楽しみにしてます

そんな うれしい お話で  おやすみなさい

 

 

あそうそう~ 今夜の笑顔は ほくりくアイドル部 松井祐香里  姫殿です

 

2016年10月 金沢工業大学での 学園祭  ステージ終了後の OFFショット

 

 

ここで 見つけました

 

2016年10月 金沢工業大学での ステージ