”2016/10/16/金沢近江町市場「ほくりくアイドル部”デビューメンバー」からの GUM | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 懐かしの ほくりくアイドル部 デビュー当時 金沢近江町市場での イベント出演 お姉さんチーム の 応援に行った時の 懐かしい 想い出 書いてます

 

わあ~自分でも 思うんだけど~ こんなショット 頂いたんだ~   出番 控えての 裏ステージのショット~ めちゃ~いいでしょ~ お姉さんチーム 

 

妹チーム て~ 何処行ってたんだったかな??

 

 

デビュー当時 間もない ほくりくアイドル部メンバー 懐かしくて 涙出そう

 

現在 メンバーは この中で 3人だけだけどね

 

 

あそうそう~ 

この日出演の 男性ボーカルユニット GUM の ステージも 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー当時の GUM のメンバーは6人だったんです 

 

 

そんな~こと書いてます