”テレビ金沢塚田誉さん事故のこと”今日8月22日の アクセス数 多い記事  | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

こんにちはです~ もうすぐに雨が降ってきそうな~どんより~の空です

今日も いそがしくて~お出かけは出来ませんでした~

て~~ 新型コロナワクチンの予防接種まだ~1度も打ってません~

ようやく~ 9月4日 1回目の 予約が取れたので~ その後~ また~あちらこちら~ 出動したいと思ってます 

ところで~ なぜか? 今時分になって~ この記事が 今日のアクセスが多いです~ よ~ テレビ金沢 アナウンサー 地元じゃ~ 超有名です  塚田誉さん~~の 交通事故のこと です

今は~とっくに~回復されて~ バリバリに~ お仕事なさってますけど~ その時は~大変驚きました~

 

そんな~お話から~

わかる方だけの~ショットから~ 記事読んでもらえたら~わかります