”AKB48 高橋みなみ卒業”からの~ 草野星華ちゃんからの~いいね! | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

おはようございます~~て~ 夜中です~~テレ金 ラブコメ テレビ 胸キュン~ で 見てた~ 5年も前に書いた なんでも~ない 記事書いてます 

でも~でも~でも~ですよ~~ あらためて いいね!の確認したら~ 

草野星華 せいかちゃんからの~ いいね!  頂いてるんですよ~

ただそれだけ~のこと 聞いてほしくて~ このころは~ 星華ちゃんたち~~に会いにいったな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな~ 5年前の記事から~の 想い出話し話

「AKB48 高橋みなみ卒業」についたいいね!(28件)

 

.

.

  • 草野星華

    草野星華オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

星華ちゃんからの~いいね!  ママさんにも~ お世話になりました~  会いたいな~ 覚えてくれてると おもうんなけど~ 

 

ママさん と~ 星華ちゃんとの 貴重な2ショット~~ ママさん~ 素敵な人でした 

5年前の記事からの~ 想い出話し でした~ 

 

いいね! くださいね~~~!!!!! 今  高校生の星華ちゃん  Twitterからの写真

で~~ 失礼します~

画像