2021/3月25日ニューハーフのお店 ガラシャ金沢 閉店 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ えっと~ この前の新聞に チョット残念な 記事が載ってました 

金沢片町の ニューハーフのお店ガラシャが 新型コロナで 営業不振で 閉店に追い込まれたそうなのです   ここにも~新型コロナの影響がでたんですね!

 

 

 

 

 

ガラシャで 思いだすのは 金沢百万石まつり に行った時 市民総踊りが夕方スタートするとの事で それを~見たくて片町に行ったのです 大勢の出演者の中に お着物姿の綺麗な お姉様たちがいたんです みなさん 綺麗だな~~て~ 見とれてたんです~

この~ブルーのお着物の 団体 なんだけど~ 

声かけました~ 

 

 

私たち~ そこの ガラシャの お店にお仕事して~~まあ~~~す~~~す~~~ 

 

 

なんと~ ニューハーフの お店のお嬢様 でした???  

 

また~~ 他にも~ こんな思い出が~  金沢産業展示館での デコトライベントで~

なんと~  トラックの上でのパフォーマンスショーに登場 美女?? 4人が水着姿で~~

 

 

 

 

 

めっちゃ~ かわいいでしょ~~ 胸~キュン~❤ に なり 恋しそう~~

 

(いけね~いけね~ もとは男性なんだから~ 勘違いしたら~ ダメだ) (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックの衣装が素敵で セクシーです

 

 

 

 

そんな ニューハーフのお店が閉店するとのことで 残念です

それと~ この女子たちの 職場がなくなると 大変だろうな? 

お勤め先を 探さないとダメだから 大変だろう~な~~なんて~よけいな事心配したりして~

 

じゃ~今夜はおやすみなさい^^