2020年 最後の日 NiziUで~ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

 みなさん今晩はです~ いつのまにか? ブログのフォロワー430人となりました  いつも来てもらって ありがとうございます みなさんに~  笑顔を 届けたく 頑張って来ましたが~  今年は まったく お出かけが出来ない状態でした  今夜は大晦日  恒例のNHK紅白 観てます  楽しみにしてた NiziU 先ほど出演でした

今年は NiziUのおかげで 楽しい しめくくり~になりました

締めくくりと~言うと 最後のお仕事~今夜の雪が 心配で~

御覧のとおり けっこう 雪が船に積もってるので 除けました

 

 

春先に やって来ました  こいつに~ 感謝を込めての 雪のけになりました

来年も  安全を祈願しての 除雪でした~^^

あした~  初詣 雪が心配です~ とり会えず 結婚式を あげた 神社に 行く予定です

じゃ~みなさん 今年も ありがとうございました。 良いお年をお迎えください^^

 

 こんなの~見つけたので~~

じゃね~~~