今日はクリスマス ほくりくアイドル部サンタで~ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 今日は朝から雨の1日でした お休みいただいたんだけど コタツで ゴロゴロ~してました 骨休めの~1日でした もったいない

いつも眺める 景色 七尾湾 波の方は穏やか 今日は野生イルカの家族は来てません 折角のおやすみなんだけど~ 雨がひどくていやになりました 

そうそう~~ こんな ことを~  黄色い浮きで 工作 しました~~

て~~ ロープを くぐらしただけだけど~ なにに使うかと言うと~

 

これは何に使うとと言うと  冬場は 満潮 干潮の差が大きんです

そこで~ 船の岸壁にぶらさげる 防舷材なんです 

この後 ぴゅう~と 一走り  気分が すっきり~しました 

釣はやらなかったんだけどね! 明日 沖に行く予定なんだけど~ 天候がきになります~ 晴れたらいいんんだけど~~ 

 

さて~ 今夜の笑顔は だれがいいかな??

 

今日はクリスマス

ほくりくアイドル部の定期公演から~ クリスマスプレゼント

 

 

 

今夜は ほくりくアイドル部サンタ で おやすみなさい^^