今日も1日 終わりました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日も 寒かったです 毎朝 ごらんのとおり 船の雪すかしで~ はじまりました きょうは 大したこと ありませんで 少ない積雪でした でも 群馬県の様に 一晩で1メートルも積もったりすると 大変な事になるから~ 毎日雪は除けないと~ 安心できません

 

 

そうそう~  ここに~ 先週の日曜日に行って 注文してきた メガネ 今日 出来るとのことで 取りに行きました 

眼鏡市場   

 

定価は19800円なんだけど~ オプションの傷が付きにくくする ガラスコーティング 3300円 紫外線のUVカット1100円 パソコンライトカットに~ 色々~と~ 値段が高くなっていきます なんか~悪徳商法に会った様にも~~ だって~ レンズなんか~はじめから きずが 付かない の~~に しておけよ~~ イカサマだよ~~ 安い値段で集客して~  どのお店も そうですけどね 

 

 

お歳暮 届きました毎年たのしみにしてる ビールの詰め合わせ

じゃじゃ~~ん~ ビールですよ~ 発泡酒じゃ~ありません~~

安月給じゃ~~飲めません~~ いつも のどごし生ですから~(笑)

一気に~ 2~3本 グイグイ やちゃいました~~(笑)~

 

それで~ 気付いたことが 

銘柄で プルタブの飲み口の形状が ちがうんですよ~

わかりますか??

 

 

 

こちらのは~ 円形状に なってるし~ダウンダウン

 

こちらのは~ 少し扇状に なってます ダウンダウン

 

この形の違いが 飲みあたりが変わるです そのビールの味を     起たせるんだと~思います

 

じゃ~今夜の笑顔は~  金沢美専の ファションショーから~ 

 じゃ~おやすみなさい^^